女子:男子=7:1!?男子看護学生の日常

女性社会で生きることを決めた男の日常です。

本日開設いたしました。

本日からやっていきたいと思っています、男子看護学生の「らい」と申します。

 

このブログでは、男子看護学生は看護学校の中でどのような感じなのか、そもそも看護学生とはなにか、なぜこんなことをしているのかなどを話していきたいと思っています。

また、最近のニュースや出来事などを自由気ままに話していきたいですね。

 

コメントから、質問がありましたら、それにも答えていきたいと思います。

 

本日は、僕が今、何をしているのかについて話していきたいと思います。

 

えー、僕は看護学校の3年生です笑。

は?もう、看護学生じゃないじゃん。草生えるわwwwwwアホすぎワロタwww

とか思ってる人もいるかもしれません。

 

まぁ、残りわずかですが、まだ、ギリギリ看護学生。諸事情により言うことができませんが、実はこの春から、僕はまだ看護学生をやり続けますので、大丈夫です笑。

あ、留年ではないですよ。これでも、なんとか卒業できる単位は取得しましたので。

 

その話は置いといて、今は看護師国家試験の勉強の真っ最中です。

 

は?国試なめんな。落ちろ。

 

とか聞こえてきますが、僕は耳をふさぐことにしましょう。

たまに息抜きでもしなけりゃ、やってけないですよ。勉強は大事だけど、なにか新しいことを始めたくて、このブログを書くことにしました。

 

最初なので、このくらいで終わっておきましょう。あんまり長くても、

誰も見てねーよ。カス。自意識過剰やろうwwww

とか言われそうなのでね笑。

 

コメントで質問や聞きたいことあれば、ブログの中で答えていきたいと思いますので、コメントの方、よろしくお願いします。

 

ではでは〜👋👋